NEWS

Woolen Socks

あっという間に雪も降り、日に日に寒さが厳しくなる今日この頃。朝晩の足元の冷えが気になっている方も多いのではないでしょうか。
そこで、GEA2より是非お勧めしたい防寒アイテム、「ウールソックス」をご紹介いたします。

見た目からも感じる、ぬくぬくと暖かそうな履き心地。
リトアニア産のウールが100%使用され、肉厚なウールの生地が足元を包み込み暖めてくれます。

ウールは「究極の機能素材」と言われており、保温性・吸湿性に優れており、
温かさを保ちつつ汗をかいても蒸れにくいため、さらりと心地良く着用出来ます。

大きめなサイズ感のルームソックスのため、普段履いている靴下の上からでも余裕をもって着用できます。

・Woolen Socks ¥3,190(tax in)

-----サイズ詳細-----
フリーサイズ 
高さ:23~24㎝
足底丈:24~27㎝
口幅:13㎝
商品によってサイズが若干異なります。

伸縮性につきましては、それほど伸びない分足元を優しく包み込んでくれます。
締め付け感は一切ありませんのでリラックスして着用いただけます。

【お手入れ方法】
ウールは汚れをはじく特性がありますので、頻繁に洗う必要はありませんが、ネットに入れて洗濯機をご利用いただけます。中性洗剤(おしゃれ着洗剤)で手洗いコースまたはドライコース(おしゃれ着洗い)でお洗濯してください。
保管前にはお洗濯をして、防虫剤のご利用をお勧めいたします。

GEAスタッフの着用率も高く、冬に手放せないアイテムの一つに。

女性だけでなく男性にもおすすめしておりますので、サイズ感など気になる場合はスタッフまでお声がけくださいませ。

また、店頭だけでなくオンラインでも掲載しておりますので、こちらも是非チェックしてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GEA1/GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jp

ALL