NEWS

Mother’s day

母の日が近づいてきましたね。
さて、今年は?

毎年いざこの時期になると、ああでもない、こうでもない、と贈りもの選びを始めている気がします、、。
やはりそれは、母なる存在の大きさゆえ。

「何もいらないよ」なんて言われたりしつつ、
「どんなものなら喜んでもらえるかなぁー」と悩む。

いつも家族のことをこんなにも想ってくれるからこそ、
母の日は自分のことを思いやってほしい。
きっと誰もが同じような気持ちなのでは・・・

今回は、そんなお母さんに使ってもらいたい極上アイテムをご紹介。

[ uka ] nail oil // lip & nail balm // color base coat zero // better nail serum

定番人気「ウカ」のハンド&ネイルケアシリーズ。
爪や指先を、厳選されたオーガニック素材使用のオイルでケア出来るロールオンタイプの「ネイルオイル」
エッセンシャルオイルのブレンドされた至福の香り・・・!
肩や首に塗ってリフレッシュしたり、フレグランスとしても。マルチに使えるので、きっと喜んで使ってくれそう。

こちらは「リップ&ネイルバーム」

植物の力をカラダの不調や美しさのために役立てるフィトテラピー(植物療法)の考えを取り入れたバーム。
スーッと溶け込んでいく馴染みの良さには本当に素晴らしいものがあります。心地よい香りでリラックス出来るお薦めの逸品です。

「手の一部として美しくあるべき爪」そんな自然で美しいネイルを叶えるシリーズ。
肌になじむ、肌が映える、そんなコンセプトのカラーは重ね付けしたり、違う色を乗せたりして微妙なニュアンスの変化も楽しめます。
美容液成分入りのベースコート「serum」も。

本当にどれにするか迷ってしまう香りや色のバリエーション。
そんなときは、お母さんとお揃いで自分用にもうひとつ、なんていう楽しみかたも素敵ですね。
店頭ではテスターもご用意しておりますので、あれこれと試してじっくりお選び頂けます。

今年の母の日も、感謝の気持ちを素敵なプレゼントに込めて。
ラッピングも承ります。ぜひご相談ください!

商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL