NEWS

BRIDAL GIFT

6月といえばブライダルシーズンですね。


「贈りもの」の中でも特別な結婚お祝い。
新たな門出を迎えるお二人へ何を贈ろうか、、と考え始めると結構難しい。

さまざまな好適品、ございます!
ぜひともお任せを。

今日はいくつかご紹介致します。

三重県伊賀焼「長谷園」の「みそ汁鍋」。
厚みのある土鍋は冷めにくく、このまま食卓へ運んで温かいお味噌汁が楽しめます。
シチューなどの煮込み料理なども得意な土鍋を是非。

GEAオリジナルの「のし紙」もございますのでお申し付けください。
当社佐藤繊維の毛糸が水引になったデザインです。

淡路島「Awabi ware」の豆皿と、山形「彩木工房まるもん屋」の漆塗りのお箸を紅白で。

大切なお祝いだからこそ、上質なものを。
量産品とはひと味違う、優しい色合いの作家ものを選ぶというのも選択肢としてお薦めです。

「磁今」のプレートや箸置きセット、「工房アイザワ」の純銅スプーンにヒメフォーク。

上品な光沢をもつ白磁に、純銅とシルバーの輝きが美しいカトラリー

複数のアイテムを組み合わせる際は、素材のもつ色目や相性も
お祝いギフトでは特に気を遣いたいところ。

そして「のし袋」のような細長いものはなんと花火なのです。
福岡の老舗「筒井時正玩具花火」製。
こんな目出度い線香花火を添えるなんて、粋ではないですか・・・・・!

さて、海外ものでは。

インテリアにもなる
「MAD et LEN」のポプリ。

アカシアの樹脂で出来ている宝石のような琥珀色の塊にフレグランスオイルを数滴たらして使用します。
蓋を開けたときの美しさと香りはきっと喜んでくれるはず!


こちらは「STAUB」の可愛らしいココットをメインに。
セージの香り漂う「ASTIER de Vilatte」の贅沢な食器用洗剤に「REDECKER」のブラシ「ALEXANDRE TURPAULT」のキッチンクロスを一緒に。
ちょっと贅沢なヨーロッパもので揃えたセットもエレガントですね。

駆け足ではありましたが、いくつかご紹介いたしました。
気になるアイテムはありましたでしょうか?

ギフトのご相談は是非スタッフにご相談ください。
選りすぐりの逸品を取り揃えてお待ちしております。



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL