NEWS

ガンガン夏夏

梅雨入りしていたとはいえ、なかなか雨が降らなかったせいで茄子やとうがらし、ズッキーニなどなど、、、夏野菜の成長が少し遅れていて、レストランのメニューも春の名残りと夏の走りの競演状態がいつもより長く続いている感じがする今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
気温も一気に上昇して、先週末くらいからようやく恵みの雨、降ってくれましたね。今週も台風の影響か期待できそうです。「来週くらいからは夏野菜たちもガンガンでてきてくれそうです、、ガンできですね、、、」は「いつもお世話になっております!」お日さま農園、西尾さんのお言葉です。

マナガツオのカルパッチョに自家製からすみ、オーガニックたまねぎのピクルスとウイキョウのサラダ

アラカルトメニューからの一品、ウイキョウのすがすがしい香り、たまねぎのピクルスと菊花のほろ苦くも甘酸っぱい感じがきたる夏にピッタリのサラダとなっております、、、

いつものおなじみ自家製ソーセージの小さいやつです。豚腸に詰めて一日寝かせて、65度のオイルでコンフィにした後、フライパンで焼いてぱりっとさせて提供中です。

日、月曜日は17時よりアラカルトメニューで絶賛営業中です。ビール一杯、ソーセージ一本からでもご利用いただけますので、お気軽に来てみてください。

《 レストラン予約・お問い合わせ 》
0237-86-3930

ALL