NEWS

Christmas display

皆さま、お待たせいたしました!


今回はGEA2 クリスマスディスプレイのご紹介です。

入口を入ってすぐのところにはクリスマスの気分を盛り上げる食器や定番のカトラリーなどを。
大人気の“fish case”も今なら大漁(!?)にご用意しております!プレゼントにもぜひ。


毎年お馴染み“KOPI PANAS”のオーナメント。
今年もすでに大人気で残り少なくなっている子たちもちらほら、、、

お家のツリーに飾るのはもちろん、玄関やお部屋に1つ置いてあるだけで何だか気分が上がりますよね。



阿久津忠男さんの小鉢やお猪口なども新しく加わっております。
深い藍色が魅力的な作品たちは、お家に人が集まることが多くなるこれからの季節にもぴったり。

和洋中、どんなお料理も華やかに彩ってくれます。

店内にはクリスマスのお菓子もいくつか並べております。
こちらのコーナーには“TOBLERONE”のチョコレートを。


Henry Deanのワイングラスやシャンパングラス、蓋付ケーキカバーは
ハンドメイドで作られる吹きガラス。
シンプルで安定感のあるデザインはシーンを選ばずにお使いいただけます。



米沢の小野川温泉にある「つたや物産」の飾りコマ。
絶妙な表情の“サンタ&モミの木”や“ピエロ”のコマでクリスマス仕様に。


先週のブログでもご紹介した、『kaico』や『etoetoteat』のお鍋は入口を入って奥のキッチンツールコーナーに。

『Marigold』のゴム手袋やクリーナーはお鍋のお隣に。
ゴム手袋なら安価なもので・・・という方にこそおすすめ!

寒くなって水が冷たいこの時期や、年末の大掃除の際には大活躍の予感です。

店内いたるところにいるサンタやトナカイなどのオーナメント達。。
どれもお買い求めいただけますのでスタッフまでお気軽にお声掛け下さいね。


このほかにもクリスマスにぴったりなアイテムが続々入荷中です。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店お待ちしております!


商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL