NEWS

自分へのご褒美、贈り物に。

今日から12月です。2018年ももう少しで終わってしまいます・・・

ですが、その前にクリスマスがありますね!

GEAの店内もクリスマス仕様になっておりますので是非いらして下さいね。

本日は、自分へのご褒美や、クリスマスギフトにピッタリな小物たちをご紹介いたします。

マルジェラの小物たち。前々回のブログでもご紹介した足袋ブーツをはじめ、お財布やポーチなど取り揃えております。

marni、acne studiosのカバンや財布、PIENI、PB0110のコインケースもございます。

一番豊富に取り揃えているのがcomme des garcons!いろんな種類のお財布があるので迷っちゃいますね。
男性女性問わずご使用いただけるデザインのものなのでプレゼントにピッタリのアイテムです。

クリスマスのプレゼントをまだ買っていない!自分へのご褒美が欲しい!という方は、是非GEAへ。
スタッフがお客様に合ったアイテムをご提案させて頂きます。


革の質感や、色味は写真と異なる場合がございますので店頭にてご確認いただくことをお勧め致します。

電話やメールでのお問い合わせも受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ALL