NEWS

Beauty item Pick up

なにかと人の集まるこの季節。
今回は、久しぶりに集まる友人や家族と過ごす時間を更に彩ってくれるビューティーアイテムたちのご紹介です。

人気の“uka”、「カラーベースコート ゼロ」(左)。
1度塗ればベースコートとして、何度か重ね塗りして頂くとネイルポリッシュとしてお使いいただけます。自分でお好みの色に調節できるので、オフィスやお出かけなど様々な場面で大活躍!

また美容液成分も配合されている為、爪のケアをしてくれながらネイルを楽しめるのも嬉しいポイントです。

ベースコートとは対照的に1度塗っただけではっきりとした色を出してくれるのが“red study one”(右)。

身に纏えば気分が上がったり、強くなれたり、元気が出たりする「赤」。
自分の肌に1番しっくりくる色を選ぶのはもちろんのことなりたい印象の色を選ぶも良しです!

これから成人式を迎える方にもおすすめですよ。

こちらもukaの定番商品の“nail oil”(左)。

この時期は特に乾燥しやすい爪。
オーガニック素材のエッセンシャルオイルを配合している為、肌にも優しい自然な使い心地。

サッと爪にひと塗りしていただいたり、少し疲れている時には指全体のマッサージもこのオイルで。

雨の日も、風の日も、どんな天気でもスタイリングに困らないのが一番ですよね。

乾燥や強風によるパサつきや静電気を防いでくれる「Windy Lady」(右)。
ふんわり軽いオイルが油分と水分をバランス良く髪に与えてくれ、潤いに満ちた髪にしてくれる「On the beach」(中)。
雨の日の沈んだ心を爽やかな香りでリフレッシュし、髪の痛みをケアしてくれる「Rainy Walk」(左)。

見た目もスタイリッシュなので持ち運びにもぴったりです。

こちらはSyuRoがオリジナルで開発したアロマのスキンケア、「Vann Vesi Vand」というブランド。

当店のお取り扱いは
アロマミスト、ロールオンアロマ、リップバームの3種類。

ミントやスパイスを主成分としているので気分が落ち着き、鬱が緩和されたり、不眠症が治ったりと、精神をフラットにしてくれる香りです。

ロールオンアロマは大きさも手頃なので、オフィスやお出かけ先でもさっと塗っていただけます。

忘年会や新年会など、お酒を酌み交わす機会も多くなるこの季節。
匂いが気になる時にサッと出して使うのにも大活躍しますよ。

当店では“ベティベール” “ピーチ” “フーシャ” “ローズ” “オーシャン”のお取り扱いです。
フランスのなかでも最高とされているグラース産の香料を贅沢に使用してたオードトワレ。
強すぎない自然な香りが特徴です。
大きさは50ml と15mlの2種類ご用意しております。



この他にも美容グッズやフレグランス等たくさんご用意しております。
ぜひ、お好みの匂いや色を探しにいらして下さい!
皆様のご来店お待ちしております。


商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで




ALL