NEWS

REDECKER

キッチンや日常、様々なシーンで活躍するブラシ。
皆様のお家ではどんなブラシをお使いですか?

本日はドイツの老舗ブラシメーカー「REDECKER レデッカー」のご紹介です。

天然素材を使い、職人が熟練された技術で一つひとつ丁寧に作り上げるレデッカーのブラシ。
品質は勿論のこと、ドイツらしい優れたデザインと、遊び心のあるユニークな商品展開も魅力です。
レデッカーを使えば億劫な掃除も楽しくなりますよ!

こちらは鍋やフライパンなどを洗う際に活躍する“キッチンブラシ”。

持ち手が付いていたりグリップタイプになっているので握りやすく汚れも集中的に洗い流していただけます。
柄の部分(左)は簡単に取り外せるので気になる汚れのごしごし洗いもこれ1本で!

貝の絵が可愛らしい“貝汚落としブラシ”と魚の形のベジタブルブラシ。
貝や野菜にはもちろん、シンクを洗ったりと使い道は自由自在!


ベジタブルブラシには色と硬さの異なる2種類のブラシ毛が付いているので野菜や用途によって使い分けることができます。
また手に持つと魚のカーブが手に馴染み、非常に持ちやすいのもポイントです。

こちらは“ミルクボトルブラシ”。
哺乳瓶や水筒、複雑な形の物など手の届かないところまでしっかり洗っていただけます。
丈夫な馬毛を使用しているため、水に強くクセもつきにくいため耐久性もばっちりです。

デスクやテーブルの上に置いておくだけで、気分を明るくしてくれそうなハリネズミの形をした可愛らしい“テーブルブラシ”。

柔らかな馬毛を使用しているため家具やテーブルを傷付ける心配もなし!
パンくずや消しゴムのカスなど使いたい時にサッと掃除していただけます。

そして最後にご紹介するのは、ブラシ自体の毛を綺麗にしてくれる“ブラシクリーナー”。
熊手型のピンになっているのでブラシに詰まった埃や毛を根元からしっかり除きます。
見た目は小さいですが1つあるととても便利な一品です。

ハンドメイドならではの優しい雰囲気を纏ったブラシの数々。
ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL