NEWS

BED j.w. FORD 19SS 入荷!

年始はたくさんのご来店有難うございました。おかげさまで、初日から沢山の方々にご来店いただき、わざわざ県外からお越し下さる方も多くいらっしゃいました。スタッフ一同心より嬉しく思っております。

SALEはまだまだ続く予定ですので気になる方は是非お越しくださいませ。

さて本日は、BED j.w. FORD 19SSのご紹介です。

ショートナイロンジャケット

薄手のナイロン素材を使用しているので軽量。ブルゾンとしての印象も強めています。
今回のコレクションでもモデルが着用しておりますが、ジャケットの中にループが設けられており、ただ着るのではなく肩にかけても着用することができます。気温変化に合わせて脱いだ際も携帯が容易になるなど、実用性にもこだわっております。

¥70,000+tax
素材 nylon100%

テーパードスラックス

細身でテーパードが効いたスラックス。オリジナルのガンクラブチェックと鮮やかなオレンジの2色展開。
ウエスト周りはブランドが得意とするグルカパンツ仕様に。タックインしたときの存在感も抜群です。
裾のオリジナルメタルパーツもアクセントになります。

¥48,000+tax
素材 POLYESTER 100%、CUPRO 100%

サイズ 0 着用
カラー BLACK

サイズ 0着用
カラー BRN×GRY

モデル身長178cm

是非店頭にてご覧くださいませ。

それでは皆様、今週も元気にお待ちしております。



OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL