NEWS

263 COMME des GARCONS wallet

GEAのオープン初期から取扱いしているコムデギャルソンのお財布シリーズが入荷しました。

COMME des GARCONS wallet

スペイン製のレザーを使用した本格仕様ですが、9.900円~というキャッチ―な値段も良い。

ちまたでは小さい財布が人気の昨今、ギャルソンのお財布はどれも本当に使い勝手が良い物が揃っています。

特にこの小銭入れが特筆すべきポイントです。

スタッフの私、お客様からお伺いした”長財布を使うとお金がたまる”説を信じて実践して約1年半。

※長財布の収納力はばっちり!

明瞭な効果は見られませんが、普通に生きてるだけでありがたく思うこととします。

要は気持ちが大切なのですね。

職業柄、ひとさまのお財布を拝見することが多いので素敵なデザインのものを見かけると

「それってどちらのものですか?」と つい聞いてしまうこともしばしば。

携帯電話と合わせて毎日必ず持ち歩くものですから 自然と” 人となり "がにじみ出てしまいますよね。

くれぐれも整理整頓をしっかり行い、誤ってクレジットカードとレシートを一緒に捨てるようなことがあってはなりません。(経験済)

みなさま、どんな財布を使ってらっしゃるのでしょうか?

他にも素敵なお財布をよりどりみどり揃えています。

商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL