NEWS

262「早坂香須子 BeautyLesson」Report【GEA2】

”生き生きと内面から満ち溢れるオーラ” 、

先日のBlogで早坂香須子さんをそう表現したスタッフがおりました。



GEA2で初めての試みとなるビューティー・イベント「早坂香須子 BeautyLesson」

冬めく日曜日、早坂さんのオーラが 明るく通る声が パワー溢れる笑顔が、

店内を包み込み ぐんぐんとエネルギーが充満していくような。

スキンケアやフェイスマッサージだけでなく、早坂さん自身から内から輝くHOW TOを教えて頂いた気がしてならない・・・

そんなレッスンの模様をお伝えします。

ネロリラボタニカから11月18日に発売されたコフレ 「ホリデーコレクション」と鏡を並べて。

料理教室や木工教室などなど、様々なワークショップをしてきた ”いつもの”ロングテーブルが”いつも以上”にキラキラして見えるのは、さすがに気のせい?

ご参加のみなさま、メイクオフで準備万端です。

まずはネロリラボタニカが誕生するまでのストーリーを。

パネルで実際の農園や植物などの写真を見ながら、素材ひとつひとつとの早坂さんの出会いや役割についてじっくり学んで、

デモンストレーションへ。

顔半分をアースマスク→ブルーミングシャワー→インテンシブビューティーセラムの順に、

早坂さんの魔法のようなタッチアップが続きます。

ワンポイントアドバイスも嬉しい、笑いの絶えない賑やかなムードでお客様の緊張もほぐれてゆきます。

ジャパニーズネロリの良い香りに包まれる心地良い時間は続き、、

リンパやツボを押さえたストレッチ法も!ああ、なんて盛り沢山なんでしょう。

ハーブコーディアルのお湯割りで一息つきながらお客様ひとりひとりのお悩みを早坂さんが個別レクチャー。

シンシアガーデンより届いたベジキッチン ハーブコーディアル「余市ブルーベリーとざくろと月桃」、山形の旬のフルーツ添え

ラフランスとピオーネの組み合わせオススメです。





目を開ける度にお客様の表情がどんどん明るくなり、瞳の輝きが増していくのがとてもとても印象的で、

鏡が無くともお客様のキラキラした眼差しでネロリラボタニカと早坂さんの力の凄さが解る、とても貴重な体験でございました。



元々がこんなにくすんでいたのね・・と泣きたくなるぐらい、クレイマスクの効果でくすみが取れキュッと引き締まり、巷でよく聞く「肌がワントーン明るくなる」を初めて本当に実感できた・・!目も口角もキュキュッとあがってる・・・!

と、お客様と一緒に、喜んで、夢見心地で過ごした2時間。

本当にありがとうございました。

ホリデーコレクションやネロリラボタニカ、ベジキッチンのアイテムはまだまだ展開中です!

気になっている方はぜひ店頭スタッフにお声掛けくださいね。



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL