NEWS

GEA2 Summer Display

暑い暑い山形の夏も少しだけ落ち着いてきたような寒河江市内。
お盆期間中は連日たくさんのお客様にご来店いただき、いつにも増して賑やかな店内に!


GEA2も夏仕様にディスプレイチェンジです。

店内入ってすぐの場所では現在、セネガルでハンドメイドで作られるジョウロやバケツ、ゴザ、お子様用チェアなどをご用意した「petit dakar」のポップアップイベントを開催中です!

カラフルなカラーリングはセネガルらしい鮮やかな配色が印象的ですよね。
どれもプラスチック製なので丸洗いが出来るのもポイントです。

お好みのカラーはございましたか~?

サボテンもまだまだご用意ございます!

花が咲きそうなものや、新芽が生えてきたものなどぐんぐん成長中です。

メキシコのアイテムを取り揃えたポップアップも同時に開催しております。

先住民から伝わる伝統的な編み方から作られるアイテムはどれも個性的で耐久性にも優れたものばかり。
人気のハンモックバックやアクセサリーは新色も入荷予定ですのでお楽しみに!

福岡県の老舗花火メーカー
「筒井時正玩具花火製造所」の花火。

1度完売してしまった線香花火もたくさんご用意出来ましたのでこの夏に是非お楽しみ下さい!

GEA2ではこの他にも夏らしいアイテムや人気のアイテムをたくさんご用意しております。
新入荷、再入荷商品も続々と入荷しておりますので是非Instgramと合わせてご覧くださいませ!


お盆期間中は全館毎日営業しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
皆さまのご来店、お待ちしております。


OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL