NEWS

COMOLI タイロッケン入荷!

COMOLIといえばタイロッケンコートですよね。

タイロッケンの他にも、「マッキノウコート」「シャツ」の3つが代表作品がありますが、COMOLIが人気となったのはこのタイロッケンコートがきっかけです。

COMOLIのブランド開始直後は、シャツやニットなどの商品のみでしたが、タイロッケンコートが発売され、多くの人に認知されるようになりました。


当店でも、19AW新作のタイロッケンが入荷致しました!

定番でリリースされているコットンギャバタイロッケンコート。

極薄のウール地に薄く中綿を入れた軽量なタイプになります。重たい雰囲気ではなく、ジャケットの上からでも気軽に羽織れます。

今季は綺麗目なベージュに仕上げています。

今くらいの時期はライニングを外して着用してもいいですね!

真冬はライニングを付けて暖かく着れます。カシミヤを使用しているので暖かく上品な仕上がりです。
紐で縛っても、前を開けて着ても雰囲気が出てカッコいいです。

一着は持っていて間違いないアイテムなのではないでしょうか!

秋冬物の新作が続々と到着しております。
是非店頭にてご覧くださいませ。


今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

詳細等のお問い合わせはメールやお電話でも受け付けております。




OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで


ALL