NEWS

GEA コースディナー

2月になり、また少しずつ雪が降ってきましたね。
インフルエンザなどが流行っているので体調には気を付けていきたいですね。

レストランは冬季休暇をいただき、スタッフ一同リフレッシュとパワーアップをして戻ってまいりました!
通常通りに営業を再開しておりますので是非、ご利用下さいませ。

レストラン0053ではランチ、カフェ、ディナーと色々な楽しみ方ができますが、今回はディナーのご紹介をさせて頂きます!


【コースディナー】お一人様:¥5,000~(税別)

・タルティーボのサラダ

イタリア野菜のタルティーボはチコリの仲間で、形は菊の花びらに似ています。
味は苦みと甘みのバランスが良く、バーニャカウダソースとの相性もバッチリです!

・ムール貝とマスのカルパッチョ

宮城県産のムール貝と山寺マスの前菜。
前菜なのでパクッと食べられ様なサイズ感ですが、新鮮で身がしっかりとしているので食べごたえがあります。

・自家製ハムと白子のフリット

自家製ハムは、プロシュートコット、サラミ、生ハムの3種類!
どれも手間暇かけて作っており、味わい深く絶品です。

冬の味覚白子!とろっとした食感が堪りません。

・あさりとアスパラ菜のスパゲッティ

さっぱりとしたシンプルなスパゲッティです。
自家製のからすみがかかっていて、リッチな感じも良いですね。

・山形牛のロースト

メインは赤ワインが欲しくなってしまうような赤身肉。
添えたふきのとうの風味も効いていて、飽きの来ない味付けになっています!

如何でしたでしょうか?

コースでは、メインのお料理の後にデザートと食後のお飲み物もご用意しております。
使用する食材やお料理はその日の仕入次第で変わっていきます。何度来ていただいても新しい味を楽しんでいただけます!

旬の新鮮な食材は体にも良いものばかり!
間もなく冬の旬な食材も少なくなってきますので、この機会に是非コースディナーをお試しくださいませ!!



Lunch__11:30~14:00 L.O
Dinner(コース/金・土曜日)__18:00・19:30 2部制【要予約】
Dinner(アラカルト/日・月曜日)__17:00~20:00 ラストオーダー

=レストランのご予約・お問い合わせ=
GEA Restaurant0053
0237-86-3930

ALL