NEWS

245 DE BONNE FACTURE / 2017AW

DE BONNE FACTURE とは、

フランスの女性デザイナーが作るメンズ服のレーベル。

2年前から取扱がスタートしており、トレンドに左右されない上質なクオリティにスタッフも大変信頼を置いております。

エルメスの生産管理マネージャーを経て たどり着いた彼女の服作りへの拘りはシンプルであること。そしてクラフトマンシップに敬意を示すこと。
現在製造工場はフランス生産に拘り、タグの裏側にはマテリアルではなく、その製品がフランスのどの工場で作られたのかが明確に記載されています。
本来であれば生産過程をあえてヴェールに包むメーカーが多い中あえて公に製造元を公開するその姿勢は、

倒産が相次ぐ優秀な技術を持ったファクトリーを少しでも活気づけ、技術の継承を支えていこうとする姿勢がうかがえます。

今シーズンはネル素材の温かみのあるシャツ、
丈の長いローブコート、

DE BONNE FACTURE得意のニット等など。

定番物で毎年人気のマフラー、ニット帽も揃っています。

アウター、小物類は毎年すぐに売れてしまいますので

どうぞお早めに。

服を選ぶ基準は人それぞれですが、

安いか高いかではなく自分が満足しているか、

自分が納得して選んだビジュアル、

使い勝手が良く心地よい服であるかどうか。

大切なことは至ってシンプルです。

DE BONNE FACTUREの洋服から始まる新しい季節。

ぜひ自分のワードローブに迎える洋服の選択肢に入れていただければと思います。

上質な素材と、歴史あるファクトリーで作られたその服は

年月が経つごとに雰囲気を纏い、

これから何年先も頼りになる一着になるのではないでしょうか。

店頭にルックブック・マテリアルブック両方ご用意しております。

ご覧になりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ気軽にお声掛け下さい。



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930
hello@gea.yamagata.jpまで

ALL