NEWS

初夏のコースディナー

6月に入り、だんだんと気候が夏に近づいて来ましたね。
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食欲が落ちやすくなりますが、そんな時こそ旬の食材を食べて栄養補給をしましょう♪

GEA0053では、営業を自粛していたコースディナーを6月1日より開始致しました。
18:00~/19:30~の2部制となっており、前日御予約制とさせていただきます。

それでは、最近のコースディナーの一部をご紹介致します。

◎キノコのパンナコッタ

 マスカルポーネとキノコのパンナコッタの上に、シマ海老と生ウニをどんとのせ、最後にキノコ出汁のジュレで涼やかに仕上げています。

◎帆立と磯つぶ貝のポモドーロ・エ・バジリコ

相性の良い貝とトマト、バジルを使った軽い温前菜です。
フレッシュで優しい香りの新にんにくが決め手!

◎鮎コンフィ
 ~しそとういきょうのソースを添えて~

骨まで柔らかく食べることができ、ソースと合わせてさっぱりとお召し上がり頂けます。

◎トロフィエ、根まがりたけ、木の芽山椒
 ~ジェノベーゼ風~

もっちりとした食感の手打ちショートパスタと爽やかな木の芽のソース、まがりたけの歯触りが楽しめるこの季節限定の一品

※トロフィエとは、、木くずというイタリア語が語源のショートパスタです。

◎山形ハーブ鶏のヴァポーレ 
    ~ズッキーニ、そら豆添え~

しっとり仕上げた鶏肉と、この夏イチ押しのズッキーニの付け合わせ。
手前にある辛いピュレをお好みで付けてどうぞ。

是非、レストラン0053で旬の食材を堪能してみてはいかがでしょうか。
そして当店では、自然派ワインも豊富に揃えております。
お料理に合わせたワインのペアリングもございます。

是非、お気軽にご予約お待ちしております。

Lunch__11:30~14:00 L.O
Dinner(コース/金・土曜日)__18:00・19:30 2部制【要予約】
Dinner(アラカルト/日・月曜日)__17:00~20:00 ラストオーダー

=レストランのご予約・お問い合わせ=
GEA Restaurant0053
0237-86-3930

ALL