NEWS

バレンタインギフト

イタリアの老舗チョコレートメーカー『カファレル』の新シリーズが入荷しております。
190年以上の歴史があり、王室、貴族御用達のチョコレート。
その中でも、ヘーゼルナッツを贅沢に練り込んだ『ジャンドゥーヤチョコレート』が有名です。

缶のデザインがとても可愛いので、毎年とても大人気です。

◎ピッコリ・アミーチ

ピッコリ・アミーチはイタリア語で『小さな友達』。
野原で遊ぶ猫と蝶々がデザインされた、淡いピンクの缶。
中には、猫やキノコなどホイルのチョコレート入り。

◎ガッティーノ

ジャンドゥーヤや猫、キノコなどのチョコレートをアソートしたプチギフト缶。
ガッティーノはイタリア語で、『子猫ちゃん』。

◎キャンディ・ポーチ

猫と小鳥が戯れるデザインの春らしいラベンダー色の小さなコットンポーチ。
中にはミント風味のミルクキャンディと優しい甘みのはちみつキャンディ入り。

2月22日は『猫の日』なので、カファレルでは猫のデザインが登場しているみたいですよ。
バレンタインのチョコレートで迷っている方、是非いかがでしょうか?

Lunch__11:30~14:00 L.O
Dinner(コース/金・土曜日)__18:00・19:30 2部制【要予約】
※しばらくはコースのみとし、前日までのご予約とさせていただきます。

=レストランのご予約・お問い合わせ=
GEA Restaurant0053
0237-86-3930


ALL