NEWS

NEW ITEM!

気付けば4月も下旬。新しい生活に、やっと慣れてきた方も多いのではないでしょうか。

GEAのある山形県では桜の季節が終わり、気温がどんどん上昇!
夏に向けて本格的に進み始めたのを感じる毎日です。
(山形の夏はとても暑いので、今から恐怖を感じています。。)

さて、GEA2ではNEWアイテムがたくさん入荷しております!
スタッフのおすすめアイテムをご紹介します♪

ひとつめにご紹介するのは、カルフォルニア発・人気のエコバックブランド、BAGGU。
NEWSでも度々ご紹介しているBAGGUですが、今回はメッシュタイプが入荷しております!

・STANDARDサイズ ¥2,200
・BABYサイズ    ¥1,980 (どちらもtaxin)

STANDARDサイズは以前も入荷したことがありましたが、BABYサイズは初登場!


通常のBAGGUより柔らかな触り心地で通気性がよいので、お買い物はもちろんビーチやジムなどのバッグにもおすすめ。

カラーは、ブラック・マラカイト・メロンオレンジ・ライムの4色が入荷しました。
スタッフのおすすめは、メロンオレンジとライム!
これからの春夏にぴったりな爽やかなカラーになっています。

エコバックコレクションに仲間入りさせたいアイテムです。

ふたつめはライフスタイルブランド「a day」のリードディフューザーより、「キンモクセイ&スターアニス」の香りが入荷しております。

キンモクセイの香りは最近人気が高く、様々な商品を目にする機会も多いですよね。

キンモクセイの香りにはリラックス効果があり、イライラや不安を抑える効果があるのだとか。
9月ごろ道を歩いていると、どこからかキンモクセイの香りが…
その香りでホッとした気持ちになった経験、皆様もあるのではないでしょうか?

そんなキンモクセイにスターアニスをブレンド。
スターアニスとは、中華料理などによく使われる「八角」のことです。
強くて甘いスパイシーな香りで、無気力疲労感、やる気が出ない時に効果があると言われています。

キンモクセイの濃厚な甘さに、スパイシーなスターアニスがアクセント!な香りとなっています。

コンパクトな容器なので、場所をとらず狭いスペースでもお使い頂けます。

BOXに入ったパッケージなので、ギフトにもおすすめ!
見本をご準備しておりますので、ぜひ香りをお試しくださいませ。

今回ご紹介したアイテムは、入荷数に限りがありますので品切れになる可能性がございます。
在庫状況などはお気軽にお問い合わせください。
また、再入荷した際にはGEAの公式インスタグラムアカウントにてお知らせさせていただきます!



OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1/GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL