NEWS

991 Japan Autumn/Winter 2021 余剰分のみ再販のお知らせ


以前、期間限定で受注予約を承り、好評をいただいておりました
佐藤繊維オリジナルブランド「991 Japan」におきまして
生産工程上にどうしても発生してしまう余剰分を販売することに決定致しました。

ごく少量となりますが、佐藤繊維の技術を詰め込んだこだわりのコレクションです。

【余剰生産分に関して】
ニットウェアは糸から出来ていることは皆さんもご存知とは思いますが、生産枚数に合わせて糸をぴったりと生産することはできません。
生産終了後に余ってしまった糸は一般的には処分されてしまうことが多いのですが、佐藤繊維ではこの糸を使い切って極少量ではございますが生産をすることに致しました。
残った糸によって生産可能な枚数はアイテムによって異なる場合がございます。
また、生産数量は極々少量です。

販売開始:11/8(月)~売り切れ次第終了
発送時期:ご注文後、約5営業日以内
販売商品:991 Japan(11種) プルオーバー / カーディガン / ジャケット / グローブ

SATOSENI ONLINE STORE

※余剰分がない品番・カラー・サイズもございます。
※受注生産ではなく数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※販売期間開始直後はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合もございます。
※販売期間前は「SOLD OUT」表記になっております。




佐藤繊維オリジナルブランド「991 Japan」は、’’NEW CLASSIC’’をコンセプトに、ベーシックなアイテムと最新のテクノロジーを融合させたニットウェアブランドです。
普遍的なデザイン、美しいシルエットの追及、究極のフィット感、そして極上の肌触りの背景には、ニットづくりへの飽くなき探究心と世界に誇る技術力があります。

このブランドで使用される「糸」は希少な原料、特別な紡績、染色、撚糸などの方法によって作り上げられており、「大量生産」には不向きなものばかりです。
今後は過剰な在庫をつくらずに、991のニットウェアが欲しいと思って下さるお客様の為にこのコレクションをつくり、お届けしていきます。

991 japan 商品ラインナップ一覧はこちら

ALL