NEWS

NEW DISPLAY

GEA2では、これからの季節に合わせて新しいディスプレイにチェンジしております!

前回の記事で気が付いた方もいらっしゃると思いますが、店内に入ってすぐの正面テーブルには「装うということ」をテーマとした書籍が並んでおります。

正面テーブルの裏には、様々なデザイン・サイズのボシャルウィットが重ね置きと吊り下げでご覧いただけます。

こちらもモロッコのアジラルやアルミテーブル、ランチョンマットを集め、お部屋の中をイメージしていただけるようディスプレイしております。

奥へ進んでいただくと、キッズコーナーと天童木工のソファが向かい合います。
ソファのところでは、ヴィンテージのキルト全体をご覧いただけるように広めの空間を設けております。
自分好みの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

その他、品薄となっていたカンベガラスの一輪挿しが入荷しております。
大変人気商品ですので、気になっていた方は是非お早めに店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合せはお気軽に。


GEA1/GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jp

ALL