NEWS

WEARABLEARTS Autumn/Winter 2021

佐藤繊維よりメンズブランド「WEARABLEARTS」が誕生致しました。

M.&KYOKO、FUFA FUGAといったブランドを立ち上げて以降、
「独創的かつ特殊なテキスタイルを是非メンズウェアに」という多くのお声を頂いて参りました。

そしてM.&KYOKOの誕生から20年を迎えた大きな節目である2021年、その蓄積されたノウハウを注ぎ込んだコレクションを発表致します。

「アート」を身に纏うことを今後はジェンダーレスに、エイジレスに出来たらと考えた結果生まれたのが、この「WEARABLEARTS」です。

完全受注生産のため、予約をして下さる方だけにお届けするコレクションです。
このコレクションが皆さんにとって日々の生活を彩る1枚となりますように。

WEARABLEARTS 商品ラインナップ一覧はこちら




KBAF351M
Colourful Mix Jacquard Pullover


花や植物といった伝統的な柄がところ狭しと散りばめられ、形状や色の異なる様々な糸をミックス。
ふっくらとしたウール、デコボコとしたウール、ナチュラル感のあるフシの入ったウールを中心に、見てもさわってもテキスタイルの豊かさを感じられる1枚です。

KBAF352M
Colourful Mix jacquard Cardigan


上記商品(プルオーバー)とカーディガンの2アイテムを展開。

KBAF353M
Multi colour Rosario Pullover


佐藤繊維のロングセラーウール糸「ロサリオ」が多色使いされたプルオーバー。
厚くなりすぎずにしっかりとした生地感が特徴です。

KBAF354M
Patchwork Chunky Pullover


連結されたテキスタイルたちはそれぞれ編み方、使われる糸、色が異なるものの
ひとつにまとまると、どことなく感じられる統一感が魅力的。

KBAF355M
Block Pattern Fancy Pullover


ポコポコとした形状が特徴的なイタリア糸がかわいいアクセントとなり、
多色づかいのニットでありながら優しい雰囲気を持った色たちとうまくマッチします。

KBAF356M
Block Pattern Fancy Cardigan


上記商品(プルオーバー)とカーディガンの2アイテムを展開。

KBAF357M
Fancy Cable Pullover


クルクルとした糸、でこぼことした糸、そしてカラーネップがきれいな糸。
それぞれの糸で編まれたテキスタイルがパッチワークのように編み込まれることで素朴な雰囲気にかわいらしさをプラス。

KBAF358M
Felted Drawing Pullover


まるで絵画のようなタッチをニットウェアに置き換えたプルオーバー。
洗いの加工を経てフェルト化したウールは適度な厚みでしっかりとした生地感になっています。



WEARABLEARTS 商品ラインナップ一覧はこちら

ALL