NEWS

『 Sun mi 』

アフリカンバティックや珍しい生地を使いオリジナル商品を制作しているSun mi。
Sun miはデザイナーである淵上さんが、『職人さんの手仕事を伝えながら新しいデザイン、そばにあるだけでテンションが上がる、そんな商品を作っていきたい』という願いを込め、
立ち上げました。

・淵上智子
嵯峨美術短期大学染色科を卒業後、子供服メーカーで働く。
その後古着屋で販売・仕入れをし雑貨店の雑貨企画を経てsunmiを立ち上げる。


ヨーロッパで買い付けされたアフリカンバティック(アフリカで古くから愛されてきたバティック柄の生地)を使い、日本の職人さんたちによる細やかな手作業でさまざまなアイテムが生み出されています。

今回はSun miの中で特に人気の傘をご紹介させて頂きます。

Sun miの傘は持つだけで気分が明るくなるような、鮮やかなアフリカンデザインが特徴的です。
持ち運びにも便利な折りたたみ傘。
綿100%の生地にはUV加工と撥水加工のどちらも施されているので、晴雨兼用です。

今では淵上さん自ら、職人さんから直々に技術を学び、デザインから傘の制作まで手掛けています。

これからだんだん気温が高まり、日差しも強くなることでしょう。
暑さに負けそうなとき、Sun minの傘は気持ちをぱっと華やかに彩ってくれそうですね。

【折りたたみ傘】
各種¥14,300(tax in)

傘に合わせて、その日のコーディネートを決めるのも楽しみの一つに。

もちろん大切な方への贈り物としてもおすすめです。

在庫に限りがございますので、是非お早めに。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合せはお気軽に

GEA1/GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL