NEWS

AZILAL RUG

モロッコのアジラル地方で作られたラグ、「AZILAL RUG(アジラル ラグ)」が入荷しております。

アジラルラグとは、上質なウールを機械でなく手織りによって作られた絨毯のこと。



ナチュラルなアイボリーカラーをベースに、天然染料によって染色を施したウールやコットン、またはリサイクル布のハギレを使ってデザインされているため、すべて一点ものです。

特徴としましては、ベニワレンよりも毛足が短く、凝ったデザインのものが多い印象です。
何色も色が使われていたり、単純化された幾何学模様や象形文字などが描かれています。

【AZILAL RUG(アジラル ラグ)】
¥28,600(tax in)~ 

他にもモロッコのヴィンテージのアルミの天板を用いたテーブルも入荷しております。
天板には繊細な模様が型押しされ、アルミ製の天板なので持ってみるととても軽いです。
脚は木製で作られ、折りたためるようになっているため、アウトドアなど様々なシーンでも活躍してくれそうです。

【アルミテーブル】
¥30,800(tax in)

ラグ、テーブルともに数に限りがございますので是非お早めに。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合せはお気軽に。

GEA1/GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jp

ALL