NEWS

yarmo GEA2 START!

ワークウェアを中心に展開する老舗ファクトリーブランド”yarmo”のお取り扱いがスタートいたしました。
エプロンやオールインワンの他、ラップパンツ、オーバーオールなど普段使いにも活用できるアイテムが新入荷しております。

1898年にイギリスで創業、元々はニシン漁に従事する人に向けたスモックタイプのエプロンや上着を手がけ、イギリスの多くの港に店舗をオープンしたyarmo。頑丈なコットンツイル生地を用いることによる高い保温性と耐久性、快適に作業するための優れたパターンなど、働く人々のことを考えて作られています。

ワークウェアならではの素朴な雰囲気と、使い続けることでより味わい深さを増していく素材感が魅力です。

yarmoの中でも人気が高いエプロンドレスは4色入荷。うしろから見た時に腰部分のたっぷりとしたギャザーや、細身のストラップが少しクラシカルで可愛い一枚。前身頃がシンプルな分、バックの可愛らしさとのバランスが良く、想像以上に大人っぽく着れるのがうれしいところ。

定番のブラック、ホワイトの他にラズベリーもこれからの季節にぴったりです。
デニムと合わせても絶対かわいい、、。

ワークウェアといったら!のオールインワンはyarmoだからこその綺麗なシルエットが良いんです。
ネイビーに白ボタンの合わせってどうしてこんなに心惹かれるのでしょうか・・・。

ラフに一枚で着ても良し、スカーフやバンダナを首元に巻いても素敵です。

秋口には中にシャツを合わせても◎

ご要望も多く頂いていたワークウェア。
GEA2でのお洋服の展開はほぼ初!?でございますが、ご試着はGEA1でもちろん出来ますのでお気軽にお声がけ下さいね。

まだまだまだ入荷商品たっぷりのyarmo.

第二弾をお楽しみに~~!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930
hello@gea.yamagata.jpまで
PREV

ALL